このボケ具合、最高だぜ!
老眼との付き合い方は、もうこれしかないと開き直ろうと思う。
あと他は溶け切ったスライスチーズのような画像なのでご勘弁を。
今回はお引渡しを終えたNoir Blanc様のシャンプースペースが狙い通りの好評をいただいているのでお伝えしようと・・・
要は自己顕示欲が溢れてきたからだ。笑
いつくかの仕掛けがあるのだが、
1つ目は何といってもシャンプースペースが個室であること。
サロンは綺麗になることがベースにあるが、日常から解放させられる場所でもある。
カットスペースではたくさん喋っても気にしないでくださいね!と言わんばかりに開放的な吹き抜けにし、
シャンプーでは個室に移りリラックスモードに突入していただくのだ。
※入口はドアではなくH&Mのシャワーカーテンで “シャッ” と閉めるだけ。
2つ目は入ってすぐ目に飛び込むニッチの一輪挿し。
千利休も真っ青?フォーカルポイントってやつです。
3つ目は湿度の違いを肌で感じる粗塗りの漆喰空間。
白亜の洞窟ってやつ。
4つ目は足元にFIX窓で柔らかな明かりと植物のグリングリン♪
千利休先生に怒られるかも? ノンノノン! 明かりとグリングリンは必須です!
5つ目はflameのペンダントにソニーのLED電球スピーカーを組み合わせる。
これが上の画像。
SONY life space UX
“あなたの心が、からだが、芯からよろこぶ特別な場所をつくりたい。”
大阪のSONYストアでは小野リサのボサノバが流れてて、エロさ爆発!
カットスペースからシャンプースペースに空間が移ると同時に、流れてくる ♪ も違うエロさ。小林ひとみも真っ青!
他にも細かなことはあるんだけど、that書いてみました。
要は色やデザインも大切だけど、どう感じるかなんだよね。
そこに重きを置いてるフランカPRでした。